YouTube note

ユーチューブのいろいろを

有名人にもファンが多い! グースハウスのファン(ハウスメイト)である芸能人まとめ

 

 

今やユーチューブ登録者数200万人超えの人気音楽グループであるGoosehouse。

 

そんなグースハウスには一般人だけではなく、芸能人にも熱狂的なファンがいます。

 

どんな有名人がグースハウスのファンであるのか。気になりませんか?

 

そんな方のために、今回はハウスメイトである芸能人をご紹介します。

 

 

1人目 狩野英孝

ラーメン つけめん 僕イケメン でおなじみのお笑い芸人の狩野さん。

 

twitter.com

かれのTwitterでの一言です。

グースハウスが「あの紙飛行機 くもり空わって/19 」をカバーした動画に対してのツイートです。

この動画が投稿されたのは、2016の6月。

ツイートが2017の8月です。

結構さかのぼらないとたどり着けませんよね?笑

ということで、狩野さんは、かなりグースハウスの動画を見ているハウスメイトと予想します。(本人は公言してません)

 

 

2人目 ナオトインティライミ

グースハウスのお師匠様的な存在。(コラボとかよくしているので勝手に思ってます笑)

youtu.be

ナオトインティライミのアルバムに、コーラスとして参加させてもらったりしてます。

→グースハウスをしっかりと認めてくれてるのがよくわかりますね

そんな彼も、ハウスメイトといっても良いのではないでしょうか?

 

 

3人目 ベッキー

ベッキーーーーーーーー!

 

twitter.com

twitter.com

 

かなり熱狂的だった感じなので、今でもハウスメイトなはず!

 

 

 

4人目 おぎやはぎ

おぎやはぎのラジオ番組で、矢作兼がグースハウスについて語っています。(2014年)

簡単にどんなやりとりがあったのか紹介しますね。

 

 

矢作 ユーチューブですんっごいカバー曲うたうやつみつけたなだよね

 

小木 誰?

 

矢作 グースハウスしってる?

 

小木 しらん。

 

矢作 そういう音楽グループがあるの。日本人の。みんなが楽器ひけて、歌うまいの!ユーチューブでは何百曲って動画上がってるんだけど…

 

小木 へー

 

矢作 すっげえ上手いの。

 

小木 ああ、そうなの

 

(中略)

 

矢作 モンゴル800の「小さな恋の歌」のカバーが良かったよ

 

小木 へえ

 

矢作 オリジナル曲も出してるんだって。あまりに人気があるからデビューしたんだね。結構可愛い子もいてね…笑 何人か可愛いんだよ。

 

(中略)

 

小木 どんな感じに撮影してるの?

 

矢作 女の子が座って、横で男がギター弾いてるの。一分間くらい女の子が歌って、そこから男がはもってくるんだけど、それが凄いうまいっていう。ただのギタリストと思ったらちがうという。

 

(略)

 

矢作さん分かっていますね~!

大体こんな感じのやりとりが行われていました。

 

小木さんの反応が薄いのが笑えますね笑

何人かいる可愛い女子。

いったいだれのことなんでしょうかね?

 

今でもハウスメイトなのか気になるところですね。

 

 

5人目 須賀健太

 

f:id:jleaguegasuki:20170822214304j:plain

(本人Twitterより)

 

 映画ドラマや舞台で活躍する須賀健太さん。

そんな彼もハウスメイトのひとりなんだとか。

 

twitter.com

 

わっしゅうの声量に圧倒されてますね。

舞台俳優などもしている彼からほめられるわっしゅうの声量。

さすがです。

めざせポケモンマスターのカバーは自分のお気に入りの一つです。

 

 

いかがでしたか?

今回は、ハウスメイトことグースハウスのファンである芸能人を紹介しました。

意外な人がハウスメイトだったかもしれませんね。

隠れグースファンの芸能人はまだまだいるかもしれません。

 

他にもハウスメイトの芸能人がいたら是非コメント欄で教えていただけると嬉しいです。