YouTube note

ユーチューブのいろいろを

マリオカート 実況者 おすすめ まとめ

 

ユーチューブでは数多くのゲーム動画を上げている実況者がいますが、今回はマリオカートをメインに上げている実況者を紹介します。

 

自分はマリオカートをやらないのですが、何故か暇つぶしによく見ています(笑)

 

意外と見てるだけでも楽しいですよ\\

コース名とか覚えられます(いらない)

 

では紹介していきます

 

 

 

一人目 ちはや


【マリカー8 デラックス】ケツから始まるマリオカート!

 

 

彼は何と言っても上手い。安定してる。

そしてポイントは声が可愛い(笑)

男性にモテそうな雰囲気をしています。

 

一回見て欲しいのですが、インコース取りであったり、ジャンプアクションであったりと細かいところがホントに丁寧です。

 

落ち着いた実況が好みの方は是非見てみて下さい。

 

 

2人目 B!KZO びくぞー

 

 

マリオカート日本代表プレイヤー。

実力はユーチューブ界屈指だと思います。

 

以外に以外、彼はなんと美容院を経営しています。

オシャレかつイケメンなユーチューバー。

かつ声もイケボ。

しかもマリオカートは上手い。。

羨ましい(笑)

 

イケボを求めてる女性の方は是非動画を見てみてください。

 

 

三人目 GzK ぎぞく

 

彼もまたかつてマリオカート日本代表だったプレイヤー。

実力はかなりあります。

トークが面白いので、聞いてて飽きない。

ミスは結構あるのですが、そのときの彼の愚痴は必見!

でも基本的にはすごいうまいですよ(笑)

 

爆笑したい人は是非見てほしいです。