YouTube note

ユーチューブのいろいろを

2017-01-01から1年間の記事一覧

ドラゴンクエストライバルズ DQR おすすめ実況者 まとめてみた

みなさんこんにちは! 多くのユーチューバーがいると思いますが、今回はドラゴンクエストライバルズの攻略動画を中心に上げているユーチューバーを紹介していこうと思います。 ドラゴンクエストライバルズはカードゲームのため、ガチャで良いカードをゲット…

マリオカート 実況者 おすすめ まとめ

ユーチューブでは数多くのゲーム動画を上げている実況者がいますが、今回はマリオカートをメインに上げている実況者を紹介します。 自分はマリオカートをやらないのですが、何故か暇つぶしによく見ています(笑) 意外と見てるだけでも楽しいですよ\\ コース…

有名人にもファンが多い! グースハウスのファン(ハウスメイト)である芸能人まとめ

今やユーチューブ登録者数200万人超えの人気音楽グループであるGoosehouse。 そんなグースハウスには一般人だけではなく、芸能人にも熱狂的なファンがいます。 どんな有名人がグースハウスのファンであるのか。気になりませんか? そんな方のために、今回は…

Goosehose 海外からどう評価されているのか調べてみた <海外の反応>

日本ではかなり人気のあるグースハウス。 驚くことに、この音楽グループのユーチューブチャンネルには海外からの視聴者も多いらしいです。 (慶ちゃんこと竹渕慶さんが動画内で英語で話すこともありますよね) ということで、海外ファンのグースハウスについ…

グースハウスの歴代HOY(=最優秀動画)まとめ&2017HOY予想

こんにちは。 皆さんはグースハウスという現在は男女混合の6人グループで、ユーチューブチャンネル登録者数200万人を突破した人気音楽グループをご存知でしょうか? グースハウスでは年末にhoy(house of year)と呼ばれる年間最優秀動画をファンが決めて、選…

ユーチューバーにやって欲しいネタを100個考えてみたよ

ユーチューバーの皆さん、動画投稿お疲れ様です。 毎日毎日動画投稿をしていれば、アイデアが尽きる事もありますよね。 そんな時はこのブログを参考にしてください。 早速ですが、ユーチューバーさんにやって欲しいネタ100個紹介します。 オススメは赤くなっ…

無料で直ぐに出来るユーチューバーネタ 10個

こんにちは。 ユーチューバーやってるけどネタが切れた… そんな人達向けに 無料で気軽にできるユーチューバーネタを10個紹介します。 是非参考にしてみてください。