YouTube note

ユーチューブのいろいろを

無料で直ぐに出来るユーチューバーネタ 10個

 こんにちは。

 

 ユーチューバーやってるけどネタが切れた…

そんな人達向けに

無料で気軽にできるユーチューバーネタを10個紹介します。

是非参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

1 ダンス

キレキレのダンスは再生数稼げますね。

一回テレビCMやドラマなどで有名になったダンスなどはおすすめ。

 

2カラオケ

凄いうまいうまい人か、圧倒的音痴なら再生回数稼げそう。

滑舌少年ソラくんのパーフェクトヒューマンの動画は大人気ですよね。

 

 

3 改めて詳しい自己紹介

自分の事をもっと知ってもらえれば、視聴者との意外な共通点を見つけられかも?

自分年表とかつくるのも面白い!

 

4 質問コーナー

ある程度の視聴者がいることが前提だが、視聴者と一緒になって作っていく動画はいつも以上に気合が入るのではないでしょうか?

人気ユーチューバーは、編集をしてテンポの良い動画にしているので、意識して作ってみて下さい!

 

5手相占い

ネットにも手相占いの解説サイトがあると思うので、気軽に出来そうですね!

恋愛運とかは気になりますよねw

 

6自分の卒業写真を公開

自分の若かりし頃の写真をみせて思い出を語れば、一つの動画になりますね。

他人のプライバシーはしっかり守りましょう。

 

7赤ちゃんの時の写真を公開

可愛いくない赤ちゃんなんていません(笑)

天使だったころの写真を公開して今とのギャップを見るのも楽しいですね。

 

8自分の決め顔採点して貰う

最高の自撮りを視聴者に採点して貰う企画です笑

誹謗中傷が来ても、メンタル折れない心を持ってるかたにかたにオススメです!

 

9一か月後の自分にタイムカプセルを作る

心が折れないように、自分の目標を書いてタイムカプセルを作ってみては?

オススメはタイムカプセルに全財産を入れて、友達に埋めてもらうこと!

目標を達成しなきゃ返してもらえないもらえないルールにすれば、がんばれるかも?

動画にもなって一石二鳥ですね。

 

10鼻からうどんをすする笑

どっかの芸人さんみたいですが体をはることで、再生回数増えるのではないでしょうか?

デスソースうどんとかだとインパクト強すぎる!(健康第一でお願いします。

 

 

いかがでしたか。

今回は直ぐにできるユーチューバーネタを紹介しました。