YouTube note

ユーチューブのいろいろを

ドラゴンクエストライバルズ DQR おすすめ実況者 まとめてみた

 

みなさんこんにちは!

 

多くのユーチューバーがいると思いますが、今回はドラゴンクエストライバルズの攻略動画を中心に上げているユーチューバーを紹介していこうと思います。

 

ドラゴンクエストライバルズはカードゲームのため、ガチャで良いカードをゲットしただけでは、中々勝つのが難しいゲームです。

勝つことが出来ずに、今悩んでる人は、ぜひ実況者のプレイングを参考にしたみて下さい!

デッキ構築やコンセプトなども理解しやすいのではないかと思いますよ。

 

 

一人目

うめーやゲームズ

 

うめっちさんとめーやさんのコンビチャンネルです。

主にライバルズにはめーやさんが出演していて、

顔出し投稿で、毎日更新を欠かさずに行っています。

 

めーやさんは視聴者には優しいのですが、同僚のうめっちさんにきつく当たるのが本当面白い、、、笑

 

視聴者を凄い大事にしていて、生放送では視聴者のコメントにはほとんど返信して自分も一緒にゲームしているような気にさせてくれます。

質問などにも答えてくれて、わからないことを聞けるという点もオススメ。(ゲーム攻略サイトの社員なのでゲームはうまいと思います)

 

こんな方に見て欲しい!

生放送でコミュニケーションとりたい

プレイング上手くなりたい

まあまあのイケメンをみたい(失礼)

毎日投稿でみたい

ほのぼのしたい

 

 

二人目 さよドラ

 

えいたさんと、おちゃさんのコンビで活躍している実況者です。

顔出ししています。

 

かれらの強みは芸人さん並みの面白さではないでしょうか?笑

毎回毎回作り込まれたネタを入れてきますw

オチも素晴らしい。

 

シリーズ化してるのもあって、

例えば

マッスルおちゃ と SPえいた 

というのがあります。

 

何が何だかわからないと思いますが、気になる方はぜひ見てみてください。

 

面白いだけではなくて、しっかりとした攻略動画もあるし参考になるので安心してくださいね。

 

こんな方にみて欲しい!

爆笑したい

爆笑したい

爆笑したい

 

 

三人目 あーあい

 

この方もゲーム攻略会社の社員さんです。

そのため、プレイングがずば抜けて上手い!

ユーチューバーの中でも1,2を争うレベルだと思います。

 

ライバルズの先日行われた大きな大会で優勝されたとかされてないとか、、、凄いですね

 

プレイングだけじゃなくて、動画内での説明も分かりやすい理解すやすい。

 

この方についてけば、いずれは天下をとれます!

是非とも押さえておきたいライバルズユーチューバーの一人

 

こんな方にみて欲しい!

顔出しは嫌い

超絶上手いプレイングが見たい

分かりやすい説明が欲しい

落ち着いてる動画が良い